
--年--月--日 --:--


気晴らしにIN

2009年11月06日 01:38

最近JAZZの採譜を頼まれて暇を見つけてはちょくちょくやってますが、
ロック出身の私としては管楽器が何なのかよく分からなかったり(´・ω・`)
2009-11-06 00-04-03
トランペットとトロンボーンの音の違いとかー、
2009-11-06 00-04-03
ついでにバイオリンとビオラの音の違いとかー・・・
2009-11-06 00-04-03
MIDIで渡そうと思ってるからその辺間違ってるとイヤだなーとか
イロイロ考えて、出た結論は今日はもうやめたー!w
2009-11-06 00-04-03

って事で完美にIN!
2009-11-06 00-04-03

安心の溜まり場IN!
2009-11-05 23-52-31
INしたトコにみんながいるってイイネ!(・∀・)
2009-11-06 00-04-03
気分転換になりました^^



2009-11-06 00-04-03

マンションのエントランスの窓ガラスを割ったのは何かを卒業したい誰だ?

2009年10月19日 19:42

帰宅したら20:59。

んで久々に一人の時間。

おっしゃー領土じゃああああ!(`・ω・´)

開始ギリギリで編成していただいて補助PTで参加です^^
2009-10-17 21-10-50

放棄でした(´・ω・`)

せっかく頭痛いのんを我慢して参加したのに残念です(´-ω-)

次に期待します!

ブリとブリトロの味の違いが分からなかったからブリを2つ食べた(寿司)

2009年10月13日 02:11

久しぶりにINしてフレ登録の明りが灯っていると嬉しくなりますねぇ^^

2009-10-13 01-36-03

久しぶりと言っても週1回くらいは短時間ではあるけどINしてるかな?

まぁ短時間だと石とチャットだけして終わる感じで
遊べてないっちゃ遊べてないね@@;

でも久しぶりにチャットで話せて、少し慣れない手つきでキャラ動かして、
それはそれで楽しいと思えてるのですw

また時間作れた時に色んな事すりゃいいしb

今日は色んな人と話せて、クエの手伝いとかできて楽しかったっす^^




