
--年--月--日 --:--


連休ですね^^

2008年07月19日 16:34

この3連休、みなさんはどのように過ごすのでしょうか。
私は高2なので夏休みですが・x・

とりあえず私はこの3日間で、

・Lv95にリーチかける
今82%。
ちょっと厳しいけど狩り狩り。

・プチデートしますw
ちょっとしたモテ期かもね~(*´∀`*)

・あの人がアホみたいな顔して眠る場所へ赴く
シーズンに入るとご家族の方々が行くだろうし今のうちに。
アホみたいな顔してんやろなぁ~(´・ω・`)

・犬を洗う
普段はペット美容室に連れて行くねんけど、
濡れたあの貧相な姿を見るのが好きだったりするんだw

ぐへへw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/97-6dc2a141
    この記事へのトラックバック



