
--年--月--日 --:--


あああああぁ

2008年07月16日 00:23

今日は仕事遅くなったからもうGT消化シンドイw
SRO[2008-07-16 00-01-59]_45

今月中には95になりたいな~と頑張っておりますっ。

完美は少しお休み。
領土とヘルプがあればINするけどね^^

過去クエの流れに乗り遅れてPT見つからないし、
霜降の装備作れるだけの勾玉用意出来たけど、
みんな過去クエで忙しいからBOSS退治のヘルプ頼めないし、
今する事ないんだ;

落ち着いたらみなさんに助けてもらおうと思います(・∀・)

今日、会社の人・Aさんのモノマネが完成したので
明日後輩に披露するのが楽しみです^^

・・・Aさんごめん。思いついちゃったんだ。


コメント

  1. 熱血 | URL | -

    ギル内で頼むのもありやけど、うちやぽんちゃんもおるし
    いこーやボス退治
    INしておいでや

  2. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    ありがとう^^
    んじゃ霜降の封神モード行く時お願いするよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/92-a9e53a03
この記事へのトラックバック



