
--年--月--日 --:--


相場

2008年07月15日 00:37

■幸運石
大暴落ですな(´・ω・`)
SRO[2008-07-14 21-02-12]_84

イベント開始当初5~7Mあたりで露店で取引されていたのが
今は2M程になってますね^^
イベント終了後はまた価値が上がるのでどぉするかはみなさん次第ですね~。
私はせっせと溜め込んでます。

■装備品
だいぶ落ち着きましたね。
94大刀は40M以下で売りました。
アクセはまだまだ高いですね^^
苦労しそうです|ω・`)

■課金アイテム
若干高くなった?
スキル回収が1セット10Mあたりだったけど・x・
無課金だと遊びにくい状況ですねぇ;;
特に高2の私はあまり課金できません(´・ω・`)

夏休みのバイトはまだ決まっていません。
でもこんな私に仕事なんて出来るのでしょうか。
世間とT-BOLANを知らない私はこんな風につまみ出されるかもしれません。

さて、今日はウレシイ事がっ!
SRO[2008-07-14 21-59-07]_58

こう言ってもらえるのってめちゃめちゃウレシイです^^
ありがとうございます!




コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    なんかこの前から、闖入者乱入者にご執心?w

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    熱いよねぇ^^
    北京に現れたらキャッキャ言うて喜ぶかも(・∀・)
    でもホーランはメジャーすぎるかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/91-c9a49114
この記事へのトラックバック



