
--年--月--日 --:--


狩りの日々

2008年04月10日 16:23

今日は代休です。
Yeah!めっちゃホリディ
って事でたまっていた洗濯とか家事をしながら狩り。
雨やけどね・・・・
SRO[2008-04-10 15-12-30]_43

SPはコツコツ溜まっていってます。
SRO[2008-04-10 15-55-05]_80

この間計算したんやけど、
マスタリー90にするのに必要なSPは24586。
これはアプデまでにクリアできるね。

さらに85まで必要なスキルを詰めるのにSP15297。
多分これもいけると思う。

87まで必要なスキルを詰めるには更にSP18914。
がんばってもここかなぁ~。

まぁスキルの取り方はイロイロ。
対人用スキルを優先してもいいしね。

熱あるから大人しくしとこっと@@
Portishead[CowBoys]


コメント

  1. ユイファ | URL | sIEhBGfs

    こんにちは~

    遊びにきました^^
    いろいろ楽しんでるようで何よりですw
    体には気をつけてね~

    ちょくちょく拝見させていただきますねー^^

  2. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    (・∀・)ノ

    ユイさああああああんありがと~^^
    ゲームする時間は以前より減りましたが、
    完美もSROも楽しんでやってます^^
    また遊んでください(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/9-1e06deb2
この記事へのトラックバック



