スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


領土戦(7/11)

2008年07月12日 01:58

仕事終わってダッシュで帰宅してナントカ間に合いました。
今回も投石PTです(`・ω・´)
2008-07-11 21-07-27

人数差がありすぎたかな。
1度も攻撃を受けませんでした;

みなさんお疲れ様でした^^

最近ものすごく充実してます。
長かった不眠症からも解放されたしね。
逆にこの数年間ウジウジしてた自分が情けなく、
何かに謝りたい気持ちになるのは何故だろうw
まぁいっか。

昔私はすっごい怖がりだった。
怖いTV視たらトイレに行けなくなる位。
でも人って慣れていくもんなんだよ。

一人で怖いDVD視れるようになった。

真っ暗な部屋で一人で怖いDVD視れるようになった。

真っ暗な部屋で一人で怖いDVDを視る時、
ふとんから片足出しても平気になった。

ふとん無しのノーガードで怖いDVDを真っ暗な部屋で視れるようになった。

金縛りに遭ったら積極的に目を開けるようになった。

どこまで成長するのでしょう^^

X-Rx [Geh ******]
スポンサーサイト


コメント

  1. 璃邑@しゃぼ | URL | -

    ママンは・・・・

    こぁぃものがスキなんだねーw

    あたしは、一人ぢゃなくても、こぁぃDVDなんて見ませんっ (`・ω・´)ノ
    こぁぃものには近づきません (`・ω・´)ノ
    たまーにあたしにこぁぃもの見せようとする輩がいるけど・・・(´;ω;)

    んでも、やっぱり見ません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
    みなきゃ夜中もトイレいけるし(ぇ

  2. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    ドキドキしたい、ただそれだけなんです^^
    でももうDVDではダメ。
    更なる刺激を求めてlksgrvktg・・・ぐへへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/88-57392435
この記事へのトラックバック



