スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放置プレイ

2008年07月08日 23:51

SRO[2008-07-08 20-42-54]_59

この時、中の人はギター弾いてました^^

今回は間違ってしまってスキルGTとGTでタイムラグがあって
気持ち悪いのだよ@@
@2日でスキルGT切れるから、そっから新たに発動して狩りしようかな~。

ちょっとボサノバのコードとか弾いて喜んでました。
昔Bassでボサノバ系のバンドのサポはした事あるんだ。

知人「○○ちゃん、Bass弾いてくれん?」

私「いいよ~。いつ?」

知人「明後日ライブ。」

私「・・・・・何曲?」

知人「6曲。」

奇跡的に成功しましたがライブ終わった瞬間全フレーズ忘れましたw

ギターは好きだけどなんか自分で弾くと違和感を覚えます。
私の持ってるリズム感がギターに合わないんだよなぁ;
丁度過ぎんねん(´・ω・`)
ギターは少し前のが気持ちいいっb
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/85-fc4db591
    この記事へのトラックバック



