スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱ留学せなあかん

2008年07月07日 00:30

今日はこんな私でも良いと言ってくれる方とプチデートしたきたさ。
○つも年下の子とプチデートした私はファンタジスタですw
ん~でもなんかテンション上がらない(´・ω・`)
やっぱ南米に行くべきだなー。
それともジェネレーションギャップなのか・x・

って事でプチデートは早めに切り上げて一人で知人の経営するカフェへ行ったとさ。
一人でまったりしようかな~と思ったらそこの社長が客席に紛れてたので
同席する事に。

その時に話した事。
代表取締役って肩書きを持ってると勘違いされるよねって話。

ほとんどの中小企業の社長ってのは
労働に見合う給料を取れないもんなんだよ。
その分自由に出来るんだけどね。
でも何度もやめたいって思うし、何で商売始めたんだろうって後悔するもんなんだ。
傍から見て上手く行っててもね。

それにしても・・・
私が師を仰ぐ社長さんもカフェをオープンさせたと今日連絡がありました。
また行かなければっ。

コーヒー飲みまくって気持ち悪くなろっと^^

あぁ、高2っすよ^^

久しぶりにYOUTUBEリンク。
日本のV系のルーツの1つでしょう。
Bauhaus [Bela Lugosi's Dead]
私も後追いですが^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/83-fad85934
    この記事へのトラックバック



