
--年--月--日 --:--


まるっと書きます

2008年07月06日 14:20

完美は土曜日も領土戦がありました。
今回も投石PTとして参加させていただきました。
2008-07-05 21-59-48

人数差がありながら今回は苦戦しましたね;
まぁ反省点はイロイロあるけど結果オーライ。

その後は過去クエで1-2,2-3,89D,99D。
一気にやると疲れるね。
2008-07-06 00-06-52

ってかクエ長いよ(´・ω・`)

SROはコツコツ経験値稼いでます^^
SRO[2008-07-03 22-22-44]_75

高2だけどバスケ部の私は高3のりおさんより身長が高いです。
SRO[2008-07-05 18-30-24]_61


さて、SROやってる時にある人と久しぶりにお話しました。
SRO[2008-07-05 14-19-00]_00

私は崑崙鯖初日にキャラ作りました。
途中1年間完美やってたのでSROほとんどINしてませんでしたが、
今、鯖初日からいる人ってどれだけいるんだろう。

廃人ちゃうわぃ~と軽く否定してますが、前は廃人でしたw

考え方は人それぞれですが、私は廃人になってSROで強くなって、
一時期Hysteriaは最強ギルドの1つになった。
そんな自分が悲しかったですね(´・ω・`)
まぁ、深くは書かないでおく。

SROを始めたきっかけは、仕事の相方がSRO見つけて
「これやってみん?」と言われて始めました。
それまではハンゲを軽くやる程度でしたね^^
鯖はINDUSでした。
その相方はそっこー引退しましたw

私はリア友と一緒に楼蘭でやることになりました。
知ってる人もいるかもしれないけどΨ桐花Ψです。

そっから桐にそそのかされて(?)崑崙に行く事に。
20060620143618.jpg


Lv23あたりで曲刀断念しましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/82-071523ff
    この記事へのトラックバック



