
--年--月--日 --:--


寝起きにおでん

2008年07月03日 06:54

最近熱っぽくて今日は仕事終わってからダッシュで寝ました。
朝まで寝る気満々でしたがシャルに起されたー;

少し勾玉集めでもしよかいなと思って完美にIN。
すると2-3のお誘いがっ!
久しぶりなので参加させていただきました^^
2008-07-03 05-55-10


そうそう、わーすれてたっ@@
エブリマウントのマントをGETしてたんだ。
フルバフ状態でこうなりました。
2008-07-03 06-08-34


んで、霜降の成長帽子作る分の勾玉が揃いました^^
近々封神モードで材料集めたいなーと思ってるけど、
たまにしかINしない私のお手伝いをしてくれるモノ好きな方はいるのだろうかw
まぁバイト代渡せば誰か来てくれると信じようっ。

さて、期末テスト中です。
もうすぐ夏休みで楽しみです。
今年の夏休みはバイトいっぱいしてお金を貯めたいです。
高校を卒業したら留学したいなーと思ってます。
南米へ、ハイテンションを学びに。

お父さん、お母さん、ごめん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/79-f15c73b3
    この記事へのトラックバック



