
--年--月--日 --:--


そうだIKEAに行こう

2008年06月23日 02:21

最近物欲がフツフツと沸いてきた。

・洋服
 とりあえずバーゲン狙います。
 今回のバーゲンはねぇ、普段着るものよりも結婚式の2次会とかで
 着るようなのを選ぶつもり。
 夏物はこの間買ったのでほぼ満足してるし。
SRO[2008-06-21 17-32-17]_17


・家具
 そうだIKEAへ行こう。
 大阪に8月にOPENするらしいけど神戸に行こう。
 家の中をおしゃれにするのだ!
 今まで家具とか家電の選び方は【赤 シルバー ガラス】。
 サイバーちっくな雰囲気が好きだったんだけど家の中でそれを作るのには
 無理があると気付いた。
 これからは【赤 白 木】にしようかな。
 これはきっと癒されますなぐへへ。
SRO[2008-06-23 00-04-21]_49


・車
 今年の12月で3年だから車検なんだよね。
 乗り換えるなら今年だ。
 薦められたのはVOXYとヴェルファイアだけど、ヴェルファイア高すぎ(´・ω・`)
 今んとこ候補はVOXYだな~^^
 まだ考えるけど・x・
SRO[2008-06-15 14-46-35]_66


って事でゲームの課金減らそっとw
どぉ?SS全く関係ないやろ。

色んなものからふっきれてから自分が大事になってきたよー^^


コメント

  1. ルカ | URL | -

    結婚しました

    初めてコメントします!!

    以前から、時々訪問させて頂いています。
    (読み逃げでしたが・・・)
    今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
    がんばってください!!!!


  2. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    はじめまして~~^^
    私のようなもののブログを読んでいただいてありがとうございます!
    イロンナ事頑張りますっ(・∀・)

  3. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    IKEAに行けやw

    IKEAは行くだけでも楽しいよねーw
    あの山積みの倉庫。
    よくわからない値段の安さ。
    ミートボールが美味しいですw

  4. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    ええ行きますともw

    ん~まだ行った事ないんですよw
    関西に出来たの今年やし~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/71-c8bc115f
この記事へのトラックバック



