
--年--月--日 --:--


領土戦(6/21)

2008年06月22日 02:18

今日はギルドの皆さんが楽しみにしていた万界城の領土戦でした。
ここを取るのが夢だったという方がたくさんいましたねぇ^^

投石PTで参加させていただきました(`・ω・´)
2008-06-21 22-44-27

さすがに相手はアルデで最も領土を持ってるギルドだけにみなさん上手く、
なかなか通してくれません@@
中央 右 左と進行を変えながらようやくクリスタルにたどり着きました。

2時間に及ぶ戦いでようやく勝利っ!
「WIN」の文字が出たときはイロイロ忙しくてSS取れなかったさ。
2008-06-21 22-59-00

これから防衛するのが大変だろうね^^
極力参加させていただき、防衛に協力したいと思いますっ。

グルの皆さん、沙羅の皆さんお疲れ様でした^^

来月バーゲンやで。
節約せなあかんなぁ(´・ω・`)



コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    おめでとーございます(^^
    けっこう大事な戦いだったようで…
    実はそのときコチラにINしてて、「勝った」って告知見てましたよw

  2. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    ありがとー^^
    ってINしてたのっ?w
    サポいるとき言ってくださいねbb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/70-941d0d4d
この記事へのトラックバック



