スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく出来てるよねぇ~

2008年06月16日 00:18

狩りの基本を教えるアル。
おまいらよく見るアル。

打ち下ろしはしっかり体重を乗せるアル。
SRO[2008-06-15 14-45-01]_35

そして相手から目を離すなアル。
SRO[2008-06-15 14-45-15]_00


まぁそれはいいけどよく出来てるよねぇ動きが。

少し思った事。

狩りした時間が多けりゃ誰だってLv上がるし、
装備にお金を費やせば誰だって強くなれるんだよね。
Lvが高い、強いってのはそれをするかしないかだけの話。
偉ぶる事でもなく、卑屈になる事でもない。

私はこれからもマイペースに楽しくやっていきたい。
これは私個人の価値観だから誰に強要するものでもないですよ。

だから逆に、私がご飯食べてる横に来て、「よ~いどん!」って言って
私より先にご飯食べ終わったその人が私に
「お前の負け~!」って言って偉そうにしたところで私は知らんよw

甲子園に出てる高校球児が年上に見えるってのはどぉなんだぃ?


スポンサーサイト


コメント

  1. 碧眼帝孫権 | URL | -

    SROって

    他のMMOに比べて
    技がかっこいいんだよね
    動く動くw
    似たような範囲系だのなんだのってスキル
    エフェクトでごまかさずにモーションしっかり
    付けてるからな~

    その反面、狩りはちょっと飽き易い感が・・・おれだけ?w

  2. 熱血 | URL | -

    『よ~いぅどん!』って言われて勝負しないのは・・・?
    時には、肩肘張って上見てやっていこ~ぜb

    基本『また~りまた~り』

  3. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    >孫さん
    飽きたらDVD観ながら狩りが基本ですw

    >熱血さん
    え~しんどいw
    事前予約なら受けて立ちますっbb

  4. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    なんかあった~?(^^;
    「よーいドンッ」って言われたら、
    「とろろ苦手なんだけど要る?」みたいな感じですw

    ちなみに「DVD観ながら狩り」って・・・
    相当器用ですねw

  5. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    >敦さん
    いや~別にそんな特別なんかあったって訳じゃないけどふと思い返せばそんな事あったなーってw
    DVD観ながら狩りは単体狩りなら余裕ですぞ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/66-53a9f009
この記事へのトラックバック



