スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えー

2008年06月12日 23:57

出張から帰ってきて少し狩りしました。
SRO[2008-06-12 21-24-48]_17

疲れて帰ってきた私を癒すドロップはありません。

シャル(うちの犬)は再会のリアクションが薄かったです。

それにしても、昔よく東京は冷たいとかって聞いてたけど、
ぜんぜんそんな事なかったよー。

ホテルを出ようとしたらすっごい雨だったから、フロントの人に
タクシー呼んで~って頼んだんだ。
そしたら電話繋がらなかったらしく、外行ってタクシー拾ってきます!って
雨の中行ってくれたよー。

展示会で資料がかさばって難儀してたら他所のブースのキャンギャルの子が
かばん持ってきて「これ使ってください~」ってくれたよー。

優しいねー。

みんな優(やさ)ちゃんですわっ!

さて、94になって急にマゾくなりましたw
95までちょっと時間掛かりそうやわ@@
スポンサーサイト


コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    どんな脅しでしたか?
    もしくは睨みでしたか?
    東京は愛の街です。(´ー`)y-^^んなわきゃないw

  2. 熱血 | URL | -

    うちわよく趣味の遊びも兼ねて千葉の知人の所に遊びに行く。
    熱血・・・『~どう?うち的にはいい感じだけど?』
    知人・・・『ダメじゃん・・・いけてないよ!』
    関東の冷めたようなトーン言われると
    うちの頭の中で『カチッ』とスイッチの音が
    『しばくぞこらぁぁぁ』と心の中で大声で叫んでるうちでした。

  3. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    >敦さん
    あ~私ずっと白目むいてるんだよ^^^^^^^^
    わーすれてたっ!

    >熱血さん
    関西の人にとってあのトーンがテンション低めで
    返されてる感じしたりするのかもね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/64-b6d87515
この記事へのトラックバック



