スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってきます

2008年06月10日 23:03

明日出張で東京に行くので今日は準備しなきゃ~ですので
狩りはおやすみ。
夜までスケジュールびっしりなのできつそうです@@

さて、今日はお通夜に行ってまいりました。
交通事故だと聞いていたのですが違っていました。
私より若干若い息子さんでした。

いつも明るいおじさんは泣きじゃくって私に、
「○○さん、すみません迷惑かけて、ほんと・・・来てくれてありがとう。」と。
もう何て言葉をかけていいのか分かりませんでした。

正直私も過去辛い時期ありましたよ。
悪い事が重なりまくって先が見えなくなってそう考えた事もありましたよ。
でも思い留まらせたのは両親や友人や仕事のパートナーの
存在だったりします。

それをしたら周りの人達にどんな思いをさせるのだろう。
どんな影響を与えるのだろう。
そう考えると出来ませんでしたね。

壊すのは簡単です。

諦めれば楽です。

もし私の周りにそんな事考えてる人がいたら説教します。
あの映像を交えて( ̄-  ̄ )


さて明日の準備だ。
みなさんがんばりましょう。

あぁ分かってるよ勝負下着だろ?分かってるって~(´▽`*)
ウソウソ

スポンサーサイト


コメント

  1. 碧眼帝孫権 | URL | -

    そりゃ

    考えるのやめたら楽だわいな
    おらと対して年変わらんのにまったく<秋葉原事件

    東京駅まで迎え逝くb

  2. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    勝負下着は鬼錬金ですか?w
    日印ですか?w
    修理不可とか言わないでくださいw

    んじゃ、幕張メッセで待ちます(意味不明)

  3. 熱血 | URL | -

    みんな、なにかしろ背負ってるやんな

    お土産は芋ようかんでb
    勝負下着は死者のローブやろ

    気つけて、いっておいでな^^

  4. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    >孫さん
    そだねぇ~。
    自分も含めてだけどみんなしっかりせなあかんっ。
    お迎えご苦労であった^^(ぉ?

    >敦さん
    +5 力+5 知+6 
    回避30%増
    幸運(4次) 不滅(1次)
    堅固(2次) アストラル(1次)
    ビッグサイトには少し立ち寄りました。
    おしいっ!w

    熱血さん>
    ありがとう^^
    無事ホテルに到着ですっ!
    芋ようかん?@@
    死者のローブはまだ持ってない><

  5. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    回避3割増し堅固2次の勝負下着・・・
    勝負してないじゃん!w
    「不滅の勝負下着」ってのも面白いねw

    たまたま昨日幕張まで出てました。惜しいかな?w
    普段は東京タワーの麓にいますw

  6. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    OPのすごさで驚かせるのが勝負下着なのですよwww

    ただいま帰宅っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/63-bf179a99
この記事へのトラックバック



