スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親不孝

2008年06月09日 23:13

今電話で、私の開発チームにいるおじさんの息子さんが交通事故で
亡くなられたと聞きました。
このおじさんは元エリートなんだけど、まだまだひよっこの私を立ててくれる
気のいい人で、技術的な部分でも私が頼りにしてる人。

今週東京に出張があるんだけど、このおじさんも同行予定でした。

「向こうで仕事終わったら、週末は実家に寄るから僕だけ日曜日に帰るよー。
母がまだ健在なんで。現地解散で頼むよ~w」

そう言ってた矢先の不幸でした。

あぁ~顔見るのつらいな。


そぉいや秋葉原ですごい事件あったね。
ニュースを見ると心が痛みます。
被害に遭われた方は勿論の事、残された方々のこれからを思うと切ないです。
人の痛みの分からん奴は××××××××。

ちょっと暗い内容になりましたが・・・・

オランダ応援しますね。
多分寝ますが。
スポンサーサイト


コメント

  1. 碧眼帝孫権 | URL | -

    内容に関係

    なくてすまぬがリンク張ったよん

  2. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    ほんとやるせないこと起きますよね・・・
    身近な方のご不幸も。知らない人でも。

    それはそうと、オランダ大勝しましたねw
    なぜオランダ応援?

  3. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    >孫さん
    ありがとう~でもちょっと間違ってるよw
    タイトル:ΞHysteriaΞ
    URL:http://hysteria5.blog69.fc2.com/

    >敦さん
    オランダのサッカーは攻撃的で素敵だから。
    ええ、○麻は関係ありませぬw

  4. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    えー。ソレかと思ったのにぃw(なんてあえて語弊のある感じで)

  5. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    こらーw
    私は健全ですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/62-2a4dc2c9
この記事へのトラックバック



