
--年--月--日 --:--


94

2008年06月09日 01:05

おやすみ~^^
・・・・む@@
誰だーーーーーwwwwww
画面見て笑ったよww
SRO[2008-06-08 12-32-15]_68


ちょっと今日頑張りすぎて94になりましたっb
SRO[2008-06-08 21-10-56]_36

せっかくの週末をゲームばっかして勿体無い気持ちもあるけど、
先週服買いすぎたから大人しくしとくって事で無問題!

レベル上がって武器変わると嬉しいね。
もう12日間ドロップ無い人とは思えない位スガスガシイ気持ちですよ多分。

・・・でもゲームばっかしてたって訳じゃないぞw
レベルアップして気持ちいいってもあるけど、
だいぶ部屋片付けたんだよ。
それもあって気持ちいいんだよ。
誰も何も言ってないけど反論してみましたへへw

今日でGT切れました。
朝発動がいいなぁ~明日の朝発動させよっと。
・・・・明日って今日の事だぞっw


コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    94おめでと!
    ・・・ドロップないみたいだけどw
    あがるの早いよっ!
    ・・・ドロップないみたいだけどw

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    ありがとぉ~^^
    でもドロップないって言いすぎーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/61-250e489b
この記事へのトラックバック



