スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集まれ!ソウルメイツっ

2008年06月07日 01:45

あるものを共同運営しているパートナー企業A社が事務所移転したので
挨拶を兼ねて訪ねてきました。
そこのビルにはA社と別のものを共同運営しているB社も入ってました。
んで、うちもそこに入って3社で楽しくやっていこうよ~ってw
夢のような話だねぇ^^

A社の社長もB社の社長も、
ビジネスマンとしても人間的にも尊敬できる人。
色んな巡り会わせで出会ったこの縁を大事にしたいと思います^^

とりあえず、3社合同BBQは参加させていただきますっ!

さて、やってみ~と言われて占いなるものをやってみました。
さすがに客商売だし、いい事ばっか書いてるわ^^;
1-1.jpg

いいじゃんw・・・・・本当なら(´・ω・`)
1-2.jpg

最高じゃんw・・・・・本当なら(´・ω・`)
2-1.jpg

言いすぎw
受験勉強はほとんどしなかったけど2流大学ですよっ@@
2-2.jpg

人の役に立ちたいとは思ってるけど自分が優秀かどうかは疑問。
2-3.jpg

ぎゃw
私は太らない体質なのでダイジョウブだと思ってるのですが、注意します。

ここまで褒められると気分は悪くないねwww
ほんとかどうかは別としてb
占いとはきっとそういうものなんだろね^^

がんばろっと。

あぁ・・・今日もSROハコ出なかったよb
スポンサーサイト


コメント

  1. グリンゴ | URL | z8Ev11P6

    精神知識の「教授」と呼ばせてくださいw

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    むふふ私の指導は厳しいですぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/59-fcd4f548
この記事へのトラックバック



