スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文字のみ

2008年06月04日 01:59

アプデありましたね~。
大きくは3つ。

・浄化の種で得られるSPが上方修正
これはかなり助かります!
今までの4倍のSPがもらえるようになります。
スペシャルチケットの恩恵が大きくなりますね~。

・チャット遮断機能の追加
これは絶対使わない。
そこはかとなく陰湿なカホリがflkrtscgf・・・・
まぁ人それぞれだし使う人は使えばいいさー私には関係ないb

・10次 幸運パウダー、要塞戦専用武器の追加
やっと+5狙えるねー^^
でもお金かかるな@@

さて、1週間ドロップありません。
次出るのはどんなに良いものなのか楽しみですねぇ~^^
鎧だったらどうしようかなぁ~。

みんなに八つ当たりしよっと^^

私を苦しめた悪魔の曲。
Evanescence [My Immortal]
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/56-91842a16
    この記事へのトラックバック



