
--年--月--日 --:--


要塞戦

2008年06月01日 02:33

今日は要塞戦。
心魂さんの応援に行ってまいりましたっ!
さぁこの旗を守れるかどぉか^^
SRO[2008-05-31 17-13-02]_82

SRO[2008-05-31 19-59-54]_25

無理でしたw
まぁそれは想定内の事。
完美の領土戦とは違って、2時間経過した時点で占拠しているギルドの勝利なので、
また取り返せばいいんだ。
あと、守備側ギルドVs攻撃側ギルドとゆー混戦になるから、
守るのはとても難しい。

って事で再度侵攻ですが、途中で落とされるわ中入れないわで
ちょっと大変でした@@
SRO[2008-05-31 21-24-54]_41

ソロでもがんばるぞーって事でいい時間帯に心魂さんの同盟ギルド・風賊さんが
占拠しましたー!
SRO[2008-05-31 21-50-17]_47

SRO[2008-05-31 22-06-29]_26

みなさんお疲れ様でした^^

その後Hysに戻ってギルドで狩り。
蟹とwwwwwww
SRO[2008-05-31 23-36-56]_89


完美の話。
のあさんが目標持たないとダメだぞ~ってw
75Dに連れて行ってもらいました。
詠唱-3%の帽子があるそうな。
大変そうだけどまったりコツコツ素材集めてやってみようかなと思った^^
2008-05-31 12-41-24

ソロでも素材はある程度集められるしいいね。



コメント

  1. 碧眼帝孫権 | URL | -

    Dいいなぁ

    いいなぁ75D

    85Dに連れてって~
    伝説装備ほすぃ~

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    75は1日1回ただで入れてくれるから
    倉庫に余裕があればどうぞw
    85は私も行った事ないっす@@
    機会があればいきましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/53-cfc4aee1
この記事へのトラックバック



