
--年--月--日 --:--


とったどー!

2008年05月30日 00:34

むふふ大物捕獲しましたっ!
SRO[2008-05-29 22-11-00]_19

久しぶりに話せて嬉しい><
マイペースでちょこちょこ顔出してください^^

今日は貝殻になってみました!
SRO[2008-05-29 23-43-26]_84

これ街中いても違和感なかったよー^^
ずっとこのままでもいいとさえ思った(・_・)

そして貝殻でフラフラしてるとある人からレアモノいただきましたっ!
これは貴重だぜぇ~ぐへへ。
大事な場面で使おう。
要塞戦とか要塞戦とか・・・怒られるかな?(;・∀・)

もうすぐ月が変わりますね。
私は月が変わったらある目標を掲げております。
それは・・・節約!

今までは、使う分稼ぎゃいいや~なんて考えしてましたがそれじゃあいけません。

来週から会社の弁当我慢して食べますw
量が多いってのもあるんだけど、味の問題もあり
誰もコンプリート(完食)した事ない絶品です。

・・・我慢しますとも。

あと、ちゃんと電気消します。

がんばるぞー。


コメント

  1. 璃邑@しゃぼ | URL | -

    がんがって電気消しましょぉ~(o・ω・o)b
    うちも最近息子が節約節約いってて、電気消してます(いないとこb

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    もう今日から消しまくりだよ~^^
    もうあっちこっち消してるよb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/52-636f7976
この記事へのトラックバック



