
--年--月--日 --:--


覚悟はいいかっ?

2008年05月29日 00:15

今日家を出る前に少しシルクINしたらぜろさんがしばらく休止するとの事;;
お借りしている装備でMOBをバッサバッサと倒しまする!
帰ってきてねw

今日はある会社の中央研究所へ行ってきました。
朝4時起きのつもりが3時半に起きてしまい、ちょっと損した気分。
遠かった・・・ここから更に在来線。
080528_1624~01

今回の出張の収穫は、
・謎な部分がほぼクリアになった。
・話の流れで別の仕事への展開が生まれるかも。
5つサバ読んでもいけると確信した。
以上。

帰ってきて少しでもGT消化しとこーと思ったらドロップあり。
SRO[2008-05-28 23-28-32]_26

これの相場はまた明日調べる。
今日は疲れたよー@@

08052801.jpg

08052802.jpg



コメント

  1. 璃邑@しゃぼ | URL | -

    |ω・)・・・○んちゃん、なんでチーズケーキ・・・?w

    |ω・)・・・ついでに・・なぜ丸呑みw

  2. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    そして・・・

    ・・・5つ ねぇ・・・(´ー`)y-^^

  3. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    りおさん>
    りおさんが作ってから静かなブームなのです!b

    敦さん>
    それ以上何も言うまい・・・w

  4. あでぃ | URL | -

    小田原かぁー

    高校生の時よく陸上の大会で行ってたよんw

    まぁそれだけだけどね~w

  5. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    あでぃちゃん陸上選手なのかー^^
    じゃあ私は監督になればいいねb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/51-71e00289
この記事へのトラックバック



