
--年--月--日 --:--


変身願望

2008年05月26日 01:35

この遊び、もう去年のEUアプデん時に流行ったんだろうね。
私は今頃この楽しさに気付いたよ!
りおさんのおかげでw
SRO[2008-05-25 19-11-50]_66

SRO[2008-05-25 23-26-10]_91

SRO[2008-05-26 01-00-02]_74

やばい、レベリングから横道それそうだ。
ついでに道服コスプレ。
SRO[2008-05-26 00-52-18]_93

そして藁人形状態+道服コスプレ中の私は、
ぜろさんからとんでもないモノいただきましたっ><
SRO[2008-05-26 01-12-59]_99

ありがとおおおおおおおおおおぉ。
貰った時不謹慎な格好ですみませんんんんんん><
ここぞという時に使わせていただきます^^
んでなんか恩返しをっ(`・ω・´)

今週は関東の方に出張行くから楽しみだなー。
日帰りだけどね;;


コメント

  1. あでぃ | URL | -

    いつのまに93にw早いね~
    ってかヒス結構人いない?w
    結構街で見る気がするー^^

    ウチより多かったりして!

    |彡サッ

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    それ全部私じゃない?w
    うちはMAX6人ですよ^^

  3. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    なにげに、この変身知らなかったりして・・・
    たのしそ・・・

  4. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    たまに露店で売ってるよw
    チェイサーが作れるらしいb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/48-6b50dd62
この記事へのトラックバック



