
--年--月--日 --:--


93

2008年05月24日 04:41

なったよ。
SRO[2008-05-23 21-39-04]_09

とりあえずの目標まで@2
93って装備ないのかな?

今日はSROと完美の昔のSSを見てたんだけど、懐かしいのがイッパイだったよ。

誰かさんの誘いで毎日MAX交易やってた頃。
シャイタン一生懸命探してた頃。
毎日NPC狩りして毎日ドロップないって愚痴ってた頃。
森の遺跡上手くなりたくて必死で練習してた頃。

あ~この時はこんな事考えてたなぁ~とか思い出して、
いい時のも悪い時のもニヤニヤして見てた。
キモいやろ?w

昔はIN時間長くて夢中だったなw
あぁ、今も楽しんでるよ。
昔に比べると落ち着いてるけどねb

完美の私のキャラの顔の変化
1年前の私。
2007-05-11 12-53-49

現在の私。
2008-05-23 17-04-51

だいぶ変わった印象あるけど、メイクが濃くなってるだけなんだよね。

ってかもう朝だ@@

Genitorturers LIVE
Genitorturersは一度来日してるんだ。
もちろん大阪公演のチケット取ってたんやけど、
どーもそのハコでGEN姉さん(Vo)の拷問セットが使用不可だったみたいで
ライブキャンセルになった@@
この拷問セット、NineInchNailsのトレント・レズナーからもらったものらしい。
で、マンソンはそれでしっかり調教されたらしいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/46-ecba0336
    この記事へのトラックバック



