
--年--月--日 --:--


めっちゃ見てるっ

2008年05月23日 00:58

横のおっちゃん!
人が頼んだの見過ぎやろそれw
あぁ、私は日替わり頼んだよダメですかっ!?

今日は帰りが遅くなったのでレベルアップはお預け。
少し狩りしていいの拾いましたへへ!
SRO[2008-05-23 00-02-48]_24

大刀に交換してくれる人がいたらいいなぁ~と思い、
SRO[2008-05-22 23-54-03]_20

そして気になる反応は、
SRO[2008-05-22 23-54-11]_68

弓スキルけっこー面白いらしいね。
いつまでも大刀手に入らなかったらそれもいいかな?
でも大刀よりスキル大変そう@@
今でもSP20万くらい足りないしw

今日は接待に行ってきたんだ。
うちにとってはすごくメリットのあるビジネス。
だからおもてなしも最高級!
って事で便乗していいの食べてきました^^
080522_2002~01

なんとこれ、1万頭に1頭しか出ないという貴重な肉!
血統書までありましたw
もう一生食べれないかもだね。

で、このビジネスの相手が外国人で、
自分の語学力(英語)の乏しさを痛感しました;;
適当英語の中に日本語をゴリ押し・・・
英会話はできるようになりたいなー。
スクール通おうかな・・

Suicide Commando [Hellraiser]


コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    日替わりを頼んだからには、
    「今日の日替わりってなんだ?」という、確認・好奇の目に
    さらされなければいけないのです。
    注文するときの気軽さとは裏腹にw

    それにしても、すごい肉w

  2. 熱血 | URL | -

    肉屋からしてみたら、それは商品じゃない!
    良い肉を万人に、安価で提供できてこそ
    良い商品、美味しい肉だ!

    着眼点の違い、取り扱いきれない僻みっぽく聞こえるけど・・・
    うちはうちらしく!

    でも、まじで美味いやろ^^

  3. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    >敦さん
    これからは注目されるのを前提に日替わり頼みますw
    そして堂々と日替わりを食すb

    >熱血さん
    まじでおいしかった!
    でも言ってる通り、安くおいしいものを食べたいね。
    普段日替わりとかやしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/45-7c79f58d
この記事へのトラックバック



