スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


骨に騙された

2008年05月22日 00:22

地味な錬金の喜びをアップしよう。
SRO[2008-05-21 23-46-45]_83

+2で我慢するようにしてんねんけどみんなどぉなんやろぉ~?@@
+3になる気がしないw
頭と腰はまだ錬金中です。

今日初めて整骨院に行ってきました。
数年前から腰が痛かったから。
数年間我慢してたですよw

整骨院の「骨」という文字にすごく抵抗があってね・・・
私が腰痛い~ってのは仕事もプライベートもイスに座る機会が多いから、
ようは「凝ってる」って事だね。

「凝ってる」は骨とは関係ないから整骨院ってのは筋違いだとばっか思っててね、
仮に整骨院に行ったとして先生に、
「うちの店名見た?(骨)って文字あるよねぇ?あれ?もしかして読めなかった?」
と辱められる恐怖映像を想像してしまって・・・

でも行ってみると正解でした。
ってか先に電話して聞いたんだけどね仕事中に仕事モードで。
「少しお聞きしたいのですが、腰が痛い時に御社にお伺いするのは正解でしょうか?」
・・・だいぶ間違ったけど気にしない。
半笑いでおいでおいでしてもらいましたw

いざ行ってみると想像してたのとゼンゼン違って癒しアイテムがいっぱい!@@
うちから徒歩30秒。
入りびたり可ww

ニルヴァーナいったらこれもいるね。
Hole [Vioret]
スポンサーサイト


コメント

  1. 熱血 | URL | -

    運動しろ!

    腰痛には10回程度の腹筋運動が効果的!
    背筋と腹筋のバランス悪いから、腰痛が起こるらしい・・・
    全ての腰痛の原因が当てはまるわけじゃないからな。
    1回に10回程度で日に3回の30回
    これを毎日する・・・よろしい!

    副作用は、ゴルフの飛距離アップです。

    お大事にw

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    ましで!@@
    んじゃ毎日腹筋してすっごい筋肉になって
    マッスルポーズしながらめっちゃわろたんねんっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/44-06f38f39
この記事へのトラックバック



