スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふふ

2013年09月27日 22:08

久しぶりにINしようと思ったらワンタイムパスワードやら
色々と追加されて変わってるのね。
完美は何とか入れたけど、シルクロードオンラインは気が向くのが遅かったそうで
アカウント無くなってたわっ><

それにしても過去の日記が残ってるってのは恥ずかしいものねっ!

あたしゃ元気だよ!

あたしゃねぇ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅに | URL | mQop/nM.

    Re:ふふ

    わーい。お久しぶりです。
    完美、いろいろ変わったけど、前からずっといる人もいるし、経験値稼ぐのはずいぶん楽になりましたよ。
    また時々のぞいてみて下さい~。

    ・・・って言ってる私が窓際族だから、会えるタイミングあるかわかんないですけど(^^;

  2. おーか。 | URL | -

    Re:ふふ

    お元気で何よりですー。
    またINしたら遊んでくだたい。

    相変わらずなの おーか。

  3. しぐれ | URL | BrEcktA2

    Re:ふふ

    ちゅにさんおひさです^^
    狩りしたいなーって最近ちょくちょく思ってね、
    いつでもIN出来る状態にしました。
    ゲームの中で会ったらよろしくねー^^

    おーかさんもおひさです^^
    操作超下手になってるだろうけどゲームで会ったら仲良くしてねw

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/415-e4eb22f7
この記事へのトラックバック



