スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年もうすぐ終了

2009年12月29日 13:35

ですよねー(・∀・)

今年はほんとイロイロありすぎて大変な1年でした。
4月以降はほとんど領土も出れなく、完美にINすら出来ない日々・・・

でもたま~にINすると遊んでくれた沙羅のみなさん、
フレさんには感謝感謝です(・∀・)

来年もどこまでゲームで遊べるか分かりませんが、
今年よりは少し落ち着くと思われます^^

今年1年お世話になりましたー!!

来年も宜しくお願いしますー!!ヾ(・∀・。)ノ
2009-12-29 13-23-38
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぉー | URL | vF6dOJDI

    Re: 2009年もうすぐ終了

    来年はもっとDとか遊びに行こうね(`・ω・´)ノ
    去年から困ったときに声かけてくれてありがとね!
    お世話になりました!

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 2009年もうすぐ終了

    ふぉーさん、こちらこそお世話になりましたー^^
    来年もヨロシクお願いします!

    未体験のDがイッパイなのでいつか連れてってください(〃▽〃)

  3. おーか。 | URL | -

    Re: 2009年もうすぐ終了

    今年もイロイロありましたが
    お世話になりました^^
    来年はもっとイロイロあるよね!
    でもよろしくお願いします。

    よいお年をお迎えください。

  4. ちゅに | URL | mQop/nM.

    Re: 2009年もうすぐ終了

    領土戦後参加の折には、当薬局にぜひお立ち寄り下さいね~。
    来年もやってまーす。
    良いお年を!

  5. むちお | URL | -

    Re: 2009年もうすぐ終了

    去年はいろいろありがとう!

    今年もいっぱいおねがいします!

    特に女性関係を!!!!!

  6. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 2009年もうすぐ終了

    おーかさん。
    昨年はお世話になりましたー(・∀・)
    今年こそは一緒にイッパイD行けたらいいな^^
    今年もよろしくお願いします!

    ちゅにさん。
    また領土に参加の際は薬局利用させていただきます(・∀・)
    最近まためっきり寒くなってるので
    お体には気をつけてくださいね^^b

    むっちー。
    去年は大変お世話になりましたー(・∀・)
    今年もヨロシクお願いします!

    女性関係てまた年始早々に・・・w
    まずは時雨神社にお参りしてきなさい!

    お賽銭は銀行振り込みとなります(`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/409-9abc021e
この記事へのトラックバック



