
--年--月--日 --:--


上海キッドってのはぁ~どいつだぁ~!?

2009年12月16日 22:34

ってな訳で今、上海におりますです。

久しぶりの海外なのでドキドキです(〃▽〃)

まぁ仕事だから観光なんて出来ませんが…

上海の空港で1時間半程一人の時間があったのでご飯でも食べようと
レストランに入りました。

・・・・

・・・

ん?(。・ω・。)

香港風ラーメン?

何だかよく分からんがその香港風ラーメンってのとアイスコーヒーを注文。

早速イタダキマス^^

・・・・

・・・

麺が細い!もはやこれはソーメンだ。

海鮮スープのようだがコクが一切ない!

ちくしょう騙された気分だー(´-ω-)

しかもお値段2つで97元。
日本円にするとだいたい1400円くらいかな?

高いねー(;・∀・)

フォローするとそのラーメンのスープ、海の幸ととろみがあれば、
海鮮スープとしてかなりイケてると思いましたよ^^

王将で400円くらいで飲めますがw


それはそうと、上海はめっちゃ都会ですw

さすが急成長を遂げ、GDP世界第2位の中国ですわ~。

明日からまじめに仕事しまーす。


コメント

  1. ちゅに | URL | mQop/nM.

    Re: 上海キッドってのはぁ~どいつだぁ~!?

    いいな~上海。
    お仕事だそうだけど、食事はおいしいもの中心で。
    できる範囲で楽しんで下さいぃぃぃぃ・・..

  2. むちお | URL | -

    Re: 上海キッドってのはぁ~どいつだぁ~!?

    カニ!!!!

  3. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 上海キッドってのはぁ~どいつだぁ~!?

    ちゅにさん。
    食事はピリ辛関係ですごくオイシイです^^
    お仕事は移動が多くてボーっとする時間が長くて楽してます(`・ω・)b

    むっちー。
    現地の通訳の女の子と友達になって連絡先交換したから
    紹介してあげよう(・∀・)
    スタイル抜群のカワイイ子でむっちーにはもったいない位だぞw


    …やっぱ上海ガニでいいかw

  4. むちお | URL | -

    Re: 上海キッドってのはぁ~どいつだぁ~!?

    俺の連絡先教えといて^^^^^^

  5. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 上海キッドってのはぁ~どいつだぁ~!?

    日本のヤクザだって教えておきますね^^^^^^^

  6. むちお | URL | -

    Re: 上海キッドってのはぁ~どいつだぁ~!?

    日本のハムスターみたいな子ってかんじでおねがい

  7. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 上海キッドってのはぁ~どいつだぁ~!?

    ・・・気が進まない(´・д・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/407-0318d656
この記事へのトラックバック



