スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年の目標の進捗についてどーだこーだ言ってみる

2009年11月24日 01:57

今年も残すところ@1ヶ月少々。
みなさんは今年の始めに思い描いた目標を実現できたでしょうか??

2009年の目標を書いた記事

【音活】の現在

バンド組んでませぬ(-ω-`。 )
でも楽器を触る機会は増えたかなー。
まぁこんなもんだw

【婚活】の現在

来年1月に入籍(〃▽〃)
ちなみにこの目標を書いた時はまだ出会ってません。
世間で言うスピード婚なんだけど、イロイロありすぎてものすご~く
濃縮された時間を過ごしたから決断出来ました。

目標達成だー(・∀・)

【仕事】の現在

すっごく大変でした><
でも現時点ではおそらく成功だと思う。
自信も付いたしせっかくだからもっと上を目指したい(`・ω・´)

きっと収入面で相当あてにされてるだろうしw

【性格】の現在

根本は変わってないんだろうけど、
割と毎日ニコニコしております^^


11月現在で私はだいぶ思い描いた形に近い状況になったけど、
ピンチをチャンスにうまく変えられただけで薄氷を踏む思いの連発でしたよー。

来年は・・・うひひw
頑張ろっと^^
スポンサーサイト


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: 2008年の目標の進捗についてどーだこーだ言ってみる

    風邪は治りましたか?

    結婚式に水鉄砲持ってみんなを射撃しましょう

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 2009年の目標の進捗についてどーだこーだ言ってみる

    あれ以来ずっと風邪ひいてたら奇跡だよ(´・д・`)

    水鉄砲乱射事件かーw
    オーディエンスの期待に応えるのがエンターテイメント(`・ω・)b

    むふふ。

  3. ふぉー | URL | vF6dOJDI

    Re: 2009年の目標の進捗についてどーだこーだ言ってみる

    水鉄砲・・・

    水も滴るいい女。

  4. ちゅに | URL | mQop/nM.

    Re: 2009年の目標の進捗についてどーだこーだ言ってみる

    おめでとう。
    おめでとう。

    大事なことだから、2回言ってみた(^^;

  5. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 2009年の目標の進捗についてどーだこーだ言ってみる

    ふぉーさん、水が滴るのは私以外のみんなだよw

    ちゅにさんありがとーありがとーヾ(・∀・。)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/404-d0be971f
この記事へのトラックバック



