
--年--月--日 --:--


欲求不満「振り回され度」チェック10

2009年11月12日 22:47

1)やりたいことが果たせず、イライラすることが多い No
物事には順序があるのさ(´・ё・`)b

2)現在の生き方や生活への不満が多い No
今すごく充実してます( ´;゚;ё;゚;)b

3)他人の人生や生活を「いいなあ」と思うことが多い No
他人は他人だからねぇ~(´・ω・`)

4)しばしば自分の人生や生活をリセットしたくなる No
おむつからやり直す気はない!(`・ω・´)

5)決めたとおりに物事が進まないとイライラする No
物事には順序があるのさ(´・ё・`)b

6)小さなことにも不満を感じやすい No
小さい事ならいちいちかまってられん!(`・ω・´)

7)つらい状況に我慢したり、耐えるのは苦手 Yes
もうお腹イッパイw

8)早く希望がかなえられないとイヤ No
物事には順序があるのさ(´・ё・`)b

9)欲しいものがあると、なかなか頭から離れない No
翌日になるとそない気にならなくなる(´・ё・`)b
その代わり、翌日買って後悔する事もある゚゚(´□`。)°゚。


10気分転換や気持ちの切り替えが苦手 Yes
私の課題だw
苦手も苦手><


チェックの数
6個以上・・・・・・振り回され度【大】
5~4個・・・・・・振り回され度【中】
3個以下・・・・・・振り回され度【小】

mixiの記事にあったからやってみたー。
チェックが2つだから「欲求不満」に強いらしいけど・・・

「だから何?」って感じやね~これww

091103_1025~01

それよりうちの犬カワイイやろ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: 欲求不満「振り回され度」チェック10

    こういうのは大概でたらめですなw

    そんなことより犬がかわいいですね

  2. 孫権 | URL | -

    Re: 欲求不満「振り回され度」チェック10

    犬はいいね~。かわいいね~

    ・・・うちの子が一番ですけど!((あ

  3. ふぉー | URL | vF6dOJDI

    Re: 欲求不満「振り回され度」チェック10

    小さいことはry

    ワカチコワカチコー♪

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 欲求不満「振り回され度」チェック10

    5秒で人を怒らせるスキルを手に入れたんだーヾ(・∀・。)ノ

    ①「私はねぇ、5秒で人を怒らせる事が出来るんだよ。」っていう。

    ②「へぇ~、どうするの~?」ってだいたい相手はそう言う。

    ③「へぇ~、どうするの~?」の「す」のあたりでかぶせて「えぇっ!?」
     って大きめの声で眉間にシワ寄せていう。

    試してみて(´・ё・`)b

  5. むちお | URL | -

    Re: 欲求不満「振り回され度」チェック10

    ど・・・どういうことだ・・・

  6. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 欲求不満「振り回され度」チェック10

    どうもこうもない!(`・ω・´)
    百聞は一見。
    私を信じてバイト先の店長さんにやってみb

  7. おーか。 | URL | -

    Re: 欲求不満「振り回され度」チェック10

    5秒…^^;

    わんこ可愛いねぇ♪
    うち飼えないんだけど(;;
    ハムスター飼って「おーか」って名前つけるのが密かな野望…

  8. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 欲求不満「振り回され度」チェック10

    うん、5秒っ(´・ё・`)b

    ハムスターもかわいいねぇ^^
    「おーか」ちゃんが噛み付くハムスターでない事を祈ります(・∀・)

    うひひw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/403-6d81ab06
この記事へのトラックバック



