
--年--月--日 --:--


気晴らしにIN

2009年11月06日 01:38

最近JAZZの採譜を頼まれて暇を見つけてはちょくちょくやってますが、
ロック出身の私としては管楽器が何なのかよく分からなかったり(´・ω・`)
2009-11-06 00-04-03
トランペットとトロンボーンの音の違いとかー、
2009-11-06 00-04-03
ついでにバイオリンとビオラの音の違いとかー・・・
2009-11-06 00-04-03
MIDIで渡そうと思ってるからその辺間違ってるとイヤだなーとか
イロイロ考えて、出た結論は今日はもうやめたー!w
2009-11-06 00-04-03

って事で完美にIN!
2009-11-06 00-04-03

安心の溜まり場IN!
2009-11-05 23-52-31
INしたトコにみんながいるってイイネ!(・∀・)
2009-11-06 00-04-03
気分転換になりました^^



2009-11-06 00-04-03


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ふぉー | URL | vF6dOJDI

    Re: 気晴らしにIN

    ( ´゚д゚`)・・・

    今度は尻叩いてやるんだから><

  3. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 気晴らしにIN

    昨日いっぱい叩かれてもうお腹イッパイなのでイイデスw

  4. むちお | URL | -

    Re: 気晴らしにIN

    ふぉーフルボッコ

  5. ちゅに | URL | JTl.fd7g

    Re: 気晴らしにIN

    愛を感じます・・・・・・

  6. おーか。 | URL | -

    Re: 気晴らしにIN

    うんうん。

  7. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 気晴らしにIN

    あれ?
    そっちの話になるのかーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/402-964a2841
この記事へのトラックバック



