スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宿曜占星術ってのを気にしてみた

2009年10月01日 02:12

私の知人で、職場の人間関係とかを
そーゆーの見て気に掛けたりしてる人がいます。

当たるかどーかは別として、(ってか割りと当たってる感じ)
周りの人間関係大切にする意味でいいかも~と思って私も見てみた(`・ω・´)

私は斗宿でした^^

世渡りはあまり上手じゃないけど周りに持ち上げられたりするとか、

お澄まししてて実は内心闘争心メラメラですってトコとか、

割りと思い当たる節がありましたw


で、周りの人のを調べてみてビックリなのが
パートナーと呼べる人とは宿曜占星術でも相性が良かった!

ニガテな人は宿曜占星術でも相性悪かったw

アドバイス的な事が書いてあったから
悪い人との付き合い方の参考にしよっと(・∀・)

少し見てみたい~って方はこれどーぞw
私がやってみたのん↓
http://kosei-do.com/beginner/check_yado.html
スポンサーサイト


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: 宿曜占星術ってのを気にしてみた

    鬼宿でした。当たってたのはまあ・・半分ぐらいでしょうか


    これがしぐれさんとの相性かな?

    遠距離 斗宿 ボランティア精神旺盛な鬼宿は、斗宿のフロンティア精神を少し重荷に感じるので、余り近づかない。

    ちっ 近づくなあああああああああああ

    俺はボインティア精神です

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 宿曜占星術ってのを気にしてみた

    うひひむっちーにとって私は危険人物のようですなw

    ってかあくまで参考までだね~こーゆーのは^^

    で、最後のんは聞かなかった事にしとくw

  3. ちゅに | URL | mQop/nM.

    Re: 宿曜占星術ってのを気にしてみた

    室宿、って出ましたー。
    概要見ると、けっこう当たってる気がするですよ、これ。

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 宿曜占星術ってのを気にしてみた

    うんうん、これってそこはかとなく当たりに近いですよね^^

    左右される事はないけど参考に見るにはこーゆーのは楽しいね(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/397-47703afa
この記事へのトラックバック



