スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルバーウィーク

2009年09月23日 02:24

連休も残すところ@1日ですね^^

ニュースを見てるとこの連休で遠出をされた方が随分多かったみたいですねぇ~。

どっかの高速では渋滞55kmとか@@

地獄ですな・・・(;・∀・)


さて私は、人生の大イベントに付随するイベントをこなしてきました!(*`・ω・´*)

もう緊張しまくりで箸持つ手が震えましたよwww

最悪のケースも想像したりしてたのとは裏腹に終始和やかな場で

私を受け入れてくださいました^^v


来年、新しい人生がスタートします。

それまでの時間を大切に過ごそう(・∀・)

とりあえず明日はBBQだw

恒例の水鉄砲を忍ばせていこう。

うひひw


んでゲームとか。

なかなか遊ぶ時間がとれません><

特に領土戦のある週末の夜は厳しいです;

決断しないと沙羅の皆さんにご迷惑をお掛けするのではないかな~と考えつつも、

名残惜しくてなかなか決断できませんw

またみんなと領土で遊びたいっす(`・ω・´)


とまぁグダグダな文面ですが今の気持ち。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: シルバーウィーク

    ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    ヽ(・∀・)ノゎーぃ
    いいねいいねぇbbb
    |彡サッ

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: シルバーウィーク

    ありがとうございますー^^

    何か今はものすごく気が抜けてしまって変な感覚です@@
    何でしょうねぇこれw

  3. むちお | URL | -

    Re: シルバーウィーク

    大イベントお疲れ様w

    友達とドンキーにいって、水鉄砲買いに行きましたが・・・

    夏が終わるということでもう売ってませんでした;s;

    来年にはもっとすごいものを手に入れて自慢します^^^^^

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: シルバーウィーク

    ありがと^^

    南半球に行けばこれからシーズンだし売ってると思うよ^^

    むっちーがんばっ!

    応援してます(`・ω・)b

  5. ちゅに | URL | mQop/nM.

    Re: シルバーウィーク

    お疲れ様でした~。
    今年の残りも、来年も、再来年も、きっと良い日がず~っと続きますね。

    領土戦、出られればいいけど、それだけが沙羅暮らしではないです。
    たまにINできたら、遊びましょうね。

  6. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: シルバーウィーク

    ありがとうございます^^
    あれもこれも大変な状況の中で
    こんな幸せがくるとは思いませんでした(・∀・)

    領土の件、気に掛けてくださってありがとうございます^^

    INした時にはよろしくお願いします(`・ω・´)

  7. おーか。 | URL | -

    Re: シルバーウィーク

    おめでとー^^です
    良かったですね

    ちゅにたんも言ってますけど
    領土だけが沙羅ではないですっ
    また一緒にあそびましょ!

  8. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: シルバーウィーク

    ありがとうございます^^
    毎日ニコニコして暮らしてますw

    Dに行こうってブログで約束したのんまだ
    果されてないですもんねぇ…(´・ω・`)

    また遊んでくださいなー(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/396-71b700d0
この記事へのトラックバック



