
--年--月--日 --:--


夜中にコッソリ精錬

2009年09月05日 03:20

精錬は夜中がいい!

そんなうわさをよく聞きますね^^

ホントかどーか分かりませんが、IN出来たのが夜中だったし
そのうわさを信じて久しぶりにちょこっと精錬してみました(・∀・)

2009-09-05 03-05-16
ボーダルリングが+4→+5へ!
(ホークリさん!大事に使ってますぞーw)

2009-09-05 03-05-27
メネローブ(下)が+5→+6へ!

うわさは割りと本当でした^^

これでバフ無しの5行防御が7909に、
HPが6086になりました(・∀・)

もっと上げれるといいなー。

武器の精錬は別に+6のままでいいねん(・ω・)

出来ればエブリマウントのマント・死者のローブ・幽真の魔具・サムソンネックレス
とかそのへんを+8にしたいなーと考えております。

いつになることやらw

ってか前提装備作っておいてあるガイナスン、チムルをはよ作らなければ><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/392-fed3a5d1
    この記事へのトラックバック



