スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エステして気分転換

2009年08月29日 01:51

そーゆーこっちゃb
2009-08-29 00-57-58
髪型と色を少し変えただけで新ファッションのホーリービキニが若干似合うように
なった気がするのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

これは似合うようになったのか、ただ見慣れてしまったのか自分自身では
判断がつかないw

前者であって欲しいけど、慣れっちゅーのは怖いんだぜ~。


怖がりだった私は、怖いTVを見るとトイレに行けなくなる子だった。

でもそーゆーのをたくさん視たり、恐怖体験をする事によってある変化が!


・トイレに行けるようになった。

・真っ暗な部屋でも怖いTVが視れるようになった。

・真っ暗な部屋で怖いTV視ながら布団から片足出せるようになった。



ありがとう。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぉー | URL | vF6dOJDI

    Re: エステして気分転換

    柔肌(*´д`*)ハァハァ

    今度放置中に目の前で放置します(・`ω´・)

  2. ちゅに | URL | mQop/nM.

    Re: エステして気分転換

    あー、ホーリー似合う人がいた!!
    いいなー。

  3. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: エステして気分転換

    ふぉーさん>

    じゃあどっちが長く放置できるか勝負だw

    (*´д`*)ハァハァハァアハァ

    …この勝負おもしろないよねぇ(´・ω・`)


    ちゅにさん>

    似合うと断言してくれた最初の人だーw

    改めてこれからもよろしくです(〃▽〃)

  4. おーか。 | URL | -

    Re: エステして気分転換

    おおー♪
    今度羽スカートとかはいてみてください^^
    なんか合いそう…

  5. むちお | URL | -

    Re: エステして気分転換

    このファッション着こなしてる人は着こなしてるよねえ

    でか乳のフレの人が着ても違和感なかったなあ

    まあ、最初よりは似合ってると言っておこう!

    怖い物見ながらでも、布団からお尻ぐらいまでなら出せます


  6. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: エステして気分転換

    おーかさん>

    あーそれ試してみたいですねぇ^^

    今度試着してみますw


    むっちー>

    素直に似合っていると賞賛の声をあげてもいいのだよ(`・ω・)b



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/391-acdde163
この記事へのトラックバック



