
--年--月--日 --:--


久々のD

2008年05月17日 03:09

熱血さんLv70になったそうなので完美にIN!
69Dへ^^

D前のひととき↓
2008-05-16 19-30-36

2008-05-16 19-16-15

ええ、コワい人ですww

そして人数が揃ったので釣り無しカオスDの始まり^^
2008-05-16 20-10-59

みんな死んでる顔が笑ってるように見えて楽しかったです^^
完美のDは楽しいねb

今日出勤する時、偶然知人に会いました。
私が姉さんと慕っている人ですw
挨拶だけして会社に向かうと早速電話がw

ちょっとあんた、うちの姉ちゃんとこの子の家庭教師したってくれへん?

(;・∀・)
さすがにもう学生の頃の勉強は覚えてないよ姉さん;
何とか助けてあげたいけどさ・・・
この姉さんには何度も助けられてるのでどっかで返さないとな@@

ノイバウテンをもいっちょw
Einsturzende Neubauten [ZNS]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/39-af1509f1
    この記事へのトラックバック



