
--年--月--日 --:--


領土戦7/18

2009年07月18日 22:01

久しぶりの領土戦です!^^
2ヶ月ぶりになるのかな?
事前に少し操作の練習をしたので多分ダイジョウブだろーと
張り切って参戦しました!(`・ω・´)

2009-07-18 20-59-45
・・・放棄でした(´・ω・`)

領土後はお着替えタイム!

みんなで浴衣に着替えました^^
2009-07-18 21-13-39
みんなパっと浴衣に着替えられるのがスゴイよねぇw
今回のアプデのファッションナントカは便利ですb

そしてまちこさんは浴衣の3着目のご購入を検討されておりますw

お着替えといえばまちこさん(〃▽〃)

ファッションといえばまちこさん(*´д`*)

浴衣もかわいく仕上がってました^^


ついでにこれ、出張帰りのヒトトキ。
090714_1511~01
撮ってもらう私と、撮ってくれた○○さんとの間に温度差を感じました。
このズームの適当さがそれを物語っているではないかっ!

私はアホですか?(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/377-8956a706
    この記事へのトラックバック



