スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癖っちゅーのはよぉ~

2009年07月13日 03:42

癖っちゅーのはよぉ~

自分では気付かないもんなんだぜぇ~~


最近自覚のない癖を指摘されまくりで驚きです。

■指摘された私の癖

考え事をしてる時は片目を瞑るらしい。
 でもこの時はあまり真剣に考えてない時なんだってさ(´・ω・`)

真剣に考えてる時は人差し指がピクピクするらしい。
 この時の目つきはものすごく悪いんだってさ(´・ω・`)


何とか補正しようとしてるけど急には直らないらしい;

しかも他にも把握されてるものがあるらしい;


あーもう嘘つけないじゃん。

バレたら嘘つけないじゃん。


ってゆーか確実に良い癖じゃないですよねこれ・・・


ああああああああ寝る!

スポンサーサイト


コメント

  1. しゃぼ | URL | -

    Re: 癖っちゅーのはよぉ~

    癖ぢゃないけど・・・
    あたし、職場でにこにこ笑顔がいいねと最近褒められまくりなんだけど(。・ω・)
    たまーに、「背中が笑ってないよー、怒ってたでしょ??」
    って、言われて、自分では気づいてないのに(ぃゃ、覚えてないだけ?w
    結構、人間観察されてるのね・・・w

    (゚Д゚)ハッ こんな時間だっ
    よっぱなしゃぼも寝ます(`・ω・´)

  2. むちお | URL | -

    Re: 癖っちゅーのはよぉ~

    俺は小さいころうそをつくと鼻の穴がふくらむという癖があったようだが

    本当のことを言っているときも鼻の穴がふくらみ、信じてもらえないこともあった。

    あのときの悔しさだけはよくおぼえている。

  3. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 癖っちゅーのはよぉ~

    しゃぼさん>

    お~職場でもかわいがられてるんだ^^
    そぉそぉ思いのほか観察されてるんだよねぇ~。
    しゃぼさんも気をつけてb

    そして私はロボッツになる。

    むっちー>

    今後は常時膨らませておけば問題ないっb
    悲しい思い出は鼻息で吹き飛ばそう!

    そして私はロボッツになる。

  4. テンテン | URL | -

    Re: 癖っちゅーのはよぉ~

    リンクかんりょ。(・∀・)

  5. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 癖っちゅーのはよぉ~

    ありがとう(・∀・)

    そして私はロボッツになる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/376-23bfcfa9
この記事へのトラックバック



