
--年--月--日 --:--


久々のD

2009年07月11日 03:01

ずっかのメールボックスが凍結されててちょっとショックでしたw
そんなにINしてなかったのかー・・・

操作のリハビリしないとなーと思ってると89Dの募集が!
むふふ、リハビリには丁度良いではないか!

って事で行ってきました。
2009-07-11 00-54-59

ヘルプのつもりで行ったのにプラフマを倒した瞬間に
クエスト完了の文字がががが。

・・・同じクエ持ってたじゃん!!

いやーひどい。

少しやらないだけで何かと忘れるものです。

この状態で領土出れたとしても役にたたないかもだなー;

今度狩りでもしてリハビリしよう^^


コメント

  1. ちゅに | URL | mQop/nM.

    Re: 久々のD

    サブさんのクエ忘れたくらい、たいしたことないです。問題ありません。

    私なんか、本人のクエ忘れてて、お手伝いにいったら自分のクエが片付いてた。
    しかもあちこちで倒れて足引っ張りまくり~~。
    ま、生きていればいろいろあるってことで、問題ありません(をい!

  2. おーか。 | URL | -

    Re: 久々のD

    くえ、ってなんでしょー…
    おいしいのかな(・・

    はともかく、今度ぜひご一緒しませう
    リハビリ同士!(マテ

  3. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 久々のD

    ちゅにさん>

    まぁ結果オーライで楽しければいいですねっ^^b
    懲りずに何度も同じ事を繰り返す事を
    お約束します!(`・ω・´)

    おーかさん>

    是非よろしくお願いしますっ。
    リハビリ同士(〃▽〃)
    多分D中は余裕なくて無言になるけど気にしないでねw
    その分背中で語りますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/375-97b562ae
この記事へのトラックバック



