
--年--月--日 --:--


少し寄り道

2009年07月04日 01:20

最近は出張が多いのです。

予定より早く商談が終わったので
帰りのコースを少し変えてフェリーに乗りましたヾ(・∀・)ノ
090703_1747~01
船に乗るのなんて何年ぶりだろう。
妙に嬉しかった^^

交通費高くついたけど気にしない。
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

ホオジロザメの襲撃を期待して、海面をずっと眺めてたら酔った酔ったw
ってか絶対いないよねぇ(・ω・)

でもハンマーヘッドシャークはこの近海に出るらしい。
怖いですねぇ。

でも船の上なんだぜ。

船の上でいろいろ考え事をした。


昭和のカホリでありがちな店の名前を。


コインランドリー しゃぼん

喫茶 カトレア

スナック 明美




どうよ?


コメント

  1. しゃぼ | URL | -

    Re: 少し寄り道

    あたしって昭和のカホリ・・・・(。・ω・)ぁ

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 少し寄り道

    「ぬ」がフランスのカホリにしてくれてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/372-35fe7e77
この記事へのトラックバック



