
--年--月--日 --:--


悩み始めた

2008年05月15日 01:49

今日は普通にドロップもなく、普通に狩りして、普通にちょと上がっただけ。
SRO[2008-05-15 00-13-15]_26

マゾいのは別にいいねんけど、(分かってた事だから)
ちょっと中華に限界を感じてきた><

この間久々にINしただもさんも言ってたけど、EUやる方がいいのかもねぇ~。
って今頃何言ってんだと思う人は大勢いるはずw
でも気持ちはEUに向かいつつあります。

近い将来、ウィザード+クレリックをメインにします。
多分。

で、私が今持ってるEUサブは、下記の通り。

・チェイサー+クレリック Lv22 ←名前一番気に入ってるけど力極;;

・ウィザード+クレリック Lv26 ←そのままいけるけど幸薄感あってちょっとイヤ;;

・ウォーロック+クレリック Lv16 ←WISにしようと思ったらスキル回収せなあかん;;
                      でも星印武器拾った幸せ者。

名前によってドロップ運が変わるという恐ろしい話を聞いてからちょっと拘ってますw
記号とか無しのカタカナの名前がいいとの噂。
たしかにフレームさんの印章ドロップはすごかったw
どぉなんだろねぇ実際んトコ。

ちなみにΨ桜花Ψでは、

・3級星道頭

・4級星盾

・7級日弓

・8級星道手

の4つだけ。
使えるものが見事にありませんw

さぁ、みんな思い返すのだ!(`・ω・´)

Einstürzende Neubauten [Yu-Gung]


コメント

  1. 茄子 | URL | -

    全部記号なしのカタカナですが印章なんか拾ったおぼえない\(^o^)/
    漢字のみor仮名+漢字が日印武器落としてるイメージがあるなあ(´・ω:;.:...

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    分かった!
    私は「Ψ」←これが余計なんだ!
    茄子さんは「ー」←これが足りないんだ!w

  3. 茄子 | URL | -

    φ(゚Д゚ )フムフム…

    ー桜花ー こうですかわかりません><><

  4. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    ぶwww

    Ψ桜花Ψ → 桜花
    ○○○○ → ○ー○○○、○○ー○○、○○○ー○

    これだ!(`・ω・)b

  5. 茄子 | URL | -

    ( ゚д゚)ハッ!

    桜ー花
    コレで( ´∀`)b

  6. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    (;´Д`)
    もうそれでええわっww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/37-b1cf4ab1
この記事へのトラックバック



