スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(´・ω・`)

2009年06月19日 16:21

半年前に交際をお断りした人から未だに中傷メールきます(´・ω・`)

簡単に言うとその人の気持ちに応えなかった私は
人の心を傷つけた悪い人だから死ぬんだってさw

コエーコエー。

人ってコワイね。

さすがにグダグダ恨み言書いてるメールを見るとテンション下がる;

昔からストーカーやらの被害に遭う事が多くてマジで嫌になるわぁ・・・

そーゆーの集める体質なんやろね。

スポンサーサイト


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: (´・ω・`)

    俺の姉貴もストーカーにあって、実家に変な手紙とかも送られたなあw

    そういうのを呼びつける体質ってあるよね

    でもくじけてはだめです!

    なぜなら次にストーカーをするのはこの俺だからだあああああああああああ!!1

  2. ふぉー | URL | vF6dOJDI

    Re: (´・ω・`)

    んじゃ次に立候補・・・(ぉ

    きっと最後にはすっごく幸せになれるよ(・`ω´・)b

  3. 皇 | URL | H2.YPg1o

    Re: (´・ω・`)

    うちも似たようなコトがありました。

    断っても納得いかないんだとか。
    こっちが納得いかんわ。

    ああいう人たちは言葉が通じないのでほかっておけばいいとおもうのです。

    紅さんにストーカーしていいのはあたしだけです!!

  4. おーか。 | URL | -

    Re: (´・ω・`)

    そーいうの、困りますよね…
    もはや自論しか見えてないんだろうなぁ…

    というわけで
    おーかも紅さんすとーかー軍団に入りますっ

  5. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: (´・ω・`)

    うはーお抱えストーカーがこれで5人になったああああぁww

    むっちー>

    体質は間違いなくあるよねー(・∀・)
    きっと私の持つ幸薄感がそーゆーのを引き付けるんさwww


    ふぉーさん>

    ちょww
    もはやゲーム感覚なノリになってるwwww
    NPCを延々ストーキングするゲームがあったら
    一緒にやりましょう(・∀・)

    全く面白そうに思えないのは気のせい?(´・ω・`)


    皇さん>

    自己中はコワイですねぇ;
    メッチャ言い返したかったけど頑張って放置しましたw

    んじゃ私は皇さんを追跡!!(*`・ω・´*)


    おーかさん>

    また便乗者発見っw
    おーかさんは私の風上にいるとバレますよ(´・ω・`)
    餃子のニオイで明らかに不利ですw


    これはもはや、鬼ゴッコだヾ(・∀・)ノ

  6. マイケル敦 | URL | z8Ev11P6

    Re: (´・ω・`)

    マイケルショック… orz
    いや別に普段の生活になんら支障はないんだけど。
    今後はマイコーりょうに期待するしかないね。

  7. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: (´・ω・`)

    びっくりしたねぇ~。
    心からご冥福をお祈りします;

    別のマイケル探してくるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/368-878ab823
この記事へのトラックバック



