
--年--月--日 --:--


石クリとか

2009年06月10日 01:37

最近たま~に石クリのみやりにきてます・x・

この間余ってた金でくじ引いたらナントカ麒麟当たりましたヾ(・∀・)ノ
数回しかやってなかったのでラッキーでした^^

最近巷ではAIONなるゲームが話題になってるそうですね。
ゲーム業界的には活気が出ていいですねぇ^^
私はやらないけどw

一昔前ならもう少し興味持てたかもしれないけどねw

この感じだと完美やめる時がMMOやめる時だと思う。

初めてのMMOがSRO。
それから約3年半。
長いよ?3年半ってw

まあいいや・x・

のんびりマイペースで。

そしていつか死にますw


これ、紅時雨のキャラ作りに参考にした人。
微妙に似てて実際似てないw







コメント

  1. 熱血 | URL | -

    Re: 石クリとか

    AION集合(`・ω・´)
    ゴチにも言っといてやノ

  2. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    Re: 石クリとか

    SERさん記事読んでないのかっwwww

    一応ごんちゃんに聞いておくよww

  3. むちお | URL | -

    Re: 石クリとか

    俺もかんびが終わったらMMO最後ですのう。

    沙羅ある限りは続けますがっ


    この歌が頭から離れなくなった

  4. しゃぼんぬ | URL | -

    Re: 石クリとか

    ↑のSERさんのコメント、
    あたしが紅さんの記事をSERさんに読ませてから、
    SERさんが書いたww

    ってことで、
    SERさんと、へんりからダブル召集かかってます(´・ω・)b

  5. 熱血 | URL | -

    Re: 石クリとか

    読んだけど何か問題ある?www

  6. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    Re: 石クリとか

    むっちー>

    ナイス心意気だっ!(`・ω・)b

    この曲、悪くないけど良くもないのに耳に残りますw
    不思議だよねぇ^^

    しゃぼさん>

    むw
    そぉいう事なのかっwww
    しゃぼさんもへんりさんも行くのかぁ~@@
    またメッセで話します^^

    SERさん>

    問題て言われたら無いけどさぁ・・・ww
    ちとメッセで後日ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/366-7ade3a2c
この記事へのトラックバック



