
--年--月--日 --:--


starlight

2009年06月07日 03:23

忙しくて相手にしてくれないだろうから予定入れまくったぞw

なんて事を言われてから2週間ぶりに会うと何か不思議な感じだった。

あ!
そぉいや引越しん時はどこほっつき歩いてたんだこんちくしょうw

まぁいいやw
待っててくれてありがとう。

一度は別れも考えたけど、余計な事言わなくて良かったよww


落ち着いたら色んな所に行きたい。

きっと楽しいだろなぁ^^

メインディッシュは何といっても英語の試し切り(?)にグアムあたりに。

まだ私に英語の神は降りてきてませんがね・・・(ノд-。)

最初の試し切りで現地の方に「あん?」って眉を顰めて言われたら引退しようw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/365-df63870a
    この記事へのトラックバック



