スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


revive

2009年06月02日 02:59

ゲームする間もなく一生懸命生きてます(・∀・)

引越しの荷物は大方片付いたけどまだまだ
イロイロやらないといけない事が残っています。

大変だけど充実してます^^

寝るのがもったいない位。


・・・寝るけどねw


なんか生き返った気分だぜぇ~~!(`・ω・´)

このまま突っ走ってその先では笑っていたいもんだ。

スポンサーサイト


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: revive

    充実してて嬉しい気持ちの反面あまり顔がみれなくて残念です!

    もうこのさい寝ないでINしようか!!

    寝なくてもいけるいける!!

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: revive

    ありがとう^^

    そぉいや長いことむっちーに会ってないような・・・
    もうちょいしたら少しは余裕出てくるから
    また遊んでやってください^^

    だから寝るwwwww

  3. シルクの人 | URL | -

    Re: revive

    桜花さん 刻々と時が過ぎていきますね。
    私ももうネットゲームからは遠ざかり
    毎日 仕事・睡眠だけの生活になってきました。
    本当はネットゲームやりたいんだけどねw
    年齢的に継続することが酷になってきました。
    そのかわり、毎日の夜のジョギングはかかしませんw
    なにか、自分に体力がついてくると自然と自信がもてますねw

    あなたも新たな道で大変でしょうが、お互いに逞しく生きていきましょう♪

  4. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    Re: revive

    あれからずいぶんと時間が経ちましたね。
    その分年も重ねて・・・w

    毎日のジョギングいいですね~(´▽`*)
    私も週1回ですが欠かさずにジムに通うようにしてますw
    汗を流すと気持ちイイですねっ!(`・ω・)b

    今私はきっと人生の大きな岐路に立ってます。
    不安を期待で払拭させながら頑張っています(・∀・)

    またどこかで振り返った時に、
    お互い成長した自分でありたいですね^^

    コメントありがとうございます^^
    共有出来る過去を持った方が元気にされているのを
    聞くとウレシイですヾ(・∀・)ノ

    お互い頑張りましょう~!! ヽ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/364-35e5d213
この記事へのトラックバック



