スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あちゅかったでしょ?

2009年05月16日 00:48

昼間はね。

あちゅかったでしょ?


ギターを練習し直してます。

手癖だけでちょこーっと弾く事はたまにあったけど、
ちゃんと練習したのは何年ぶりだろう。

ひさしぶりに弾くと指が痛くなるね(-ω-`。 )
090517_2305~01


プレイヤーとして、クリエイターとして業界を見てきて、
音楽が好きでありながら業界が嫌いとゆー矛盾に苦しんだ結果、
練習もしなくなっていつの間にか音楽もやる気にならなくなった。


でも最近そぉでもない。


難しく考えないでまた何かやってみたいなーと思った。


歌いたいっす^^

スポンサーサイト


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: あちゅかったでしょ?

    俺もこの前2年?近くぶりにまともに弾きました。
    指がすぐ痛くなるわ指が動かないわMTRいじったらどれが何のボタンかわからないやら大変でした
    でも弾く楽しさは変わらないものですな

    ちなみに昼間は寝てるのであちゅい云々の前にばくすいでした

  2. 隠居中呉皇帝 | URL | -

    Re: あちゅかったでしょ?

    うちは今の自分のいる業界にまったく興味なくてジャンルとしては嫌いなほうだったがいまや、どっぷり浸かっとるw

    まぁ、力まないでとりあえずやってみっかなぁって軽い気持ちが大切ですb

  3. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: あちゅかったでしょ?

    むっちー>


    MTRって単語を久しぶりに聞いたw
    ピックの持ち方からフォームの改善してます。
    ついでにブルースやらボサノバやら弾いてます。

    めっちゃ楽しいです(*´д`*)ハァハァハァアハァ


    隠居中呉皇帝さん>


    考え込む癖をどう押さえ込むか、が課題です。
    今の感じでは楽しく続きそうな予感です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/360-161b4f8b
この記事へのトラックバック



