
--年--月--日 --:--


必殺・赤ちゃん帰り!

2008年05月12日 23:41

94MOB狩りはじめてやっと94武器でましたよっ。
SRO[2008-05-12 19-35-23]_76

ハープは微妙だけど出ると分かって嬉しいよ。

私のコンプレックスの1つ、目の下にクマが出来やすい。
ずっと気にしてたんだ。
私は冷たそうに見えるらしく、クマがあるとその効果が倍増するらしいから@@
そこで目の下をマッサージするマシンを注文し、今日届いたんだ。
毎日3分間やるのだそうです。
これで悩みも解消かっ!?
蘇れ!赤ちゃんの肌!(おぅ?
・・・ちょっと違うね。

でもまいったか!(`・ω・´)

私の子供の頃のアイドルw
MotleyCrue [Kickstart My Heart]
この頃のロックの人ってすごいパーマやねぇ。
「おかん今日パーマあててん」のパーマやねぇ(´▽`*)
・・・いめーじねb


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/35-b2d57a57
    この記事へのトラックバック



