スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んー

2009年04月29日 11:46

引越し先が決まりました。
必要書類の中に私の写真とうちのワンワンの写真が必要らしい。

「プリクラはあかんよ!」と不動産屋のおねえさん。

・・・・

わかっとるわぃ!!!!><
そんなん注意されると思わんかったw


母伝えですぐ来てくれって呼ばれたので父の見舞いに言ってきました。
歩く事も話す事もままならない父の姿を見て苦しかった。

父が私に伝えたかった事、やってほしい事はあまりにも重たかった。

まぁでも頑張るしかない!

虚勢を張ってでも頑張るしかない!

その分どっかでむっちゃくちゃしたんねんww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/347-7f524cd7
    この記事へのトラックバック



