
--年--月--日 --:--


3-2、BOSSクエ

2009年04月26日 02:56

少し落ち着いたので完美で遊びました^^
落ち着いたと言っても解決した訳ではないけどねーw
INして絶妙のタイミングで募集があったので3-2へ。
2009-04-26 00-17-23
普通なものが出て終わりw

その後は戦士のBOSSクエ手伝ってもらいました^^
2009-04-26 02-06-31
5体も手伝ってもらって恐縮です><
頑張って70になったら沙羅の面接行きますっ!
んで、めっちゃ悪態つきます!
それかアホっぽい受け答えします!

楽しみや^^

明日は引越し先の候補物件を見に行きます^^
もう田舎者じゃなくなるかも・x・
もしくはもっと田舎者になるかも・x・


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: 3-2、BOSSクエ



    面接は第一印象で落とします!!

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 3-2、BOSSクエ

    落とされたら暴言はきます(´・д・`)
    んで翌日また来ますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/346-27bcd137
この記事へのトラックバック



